京都府南丹市八木町 「森の幼稚園」「森の楽校」

謹賀新年/2013年のお知らせ

i20120508-69.JPG

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、森の楽校をはじめ、森林整備活動など、地域に根ざした小さな活動ではありますが多くの方のご協力・ご理解をいただき活動を続けられてきましたこと、スタッフ一同感謝いたしております。

 

森の楽校についてのご案内

これまで多くの子供たちに参加いただきました森の楽校の本年の継続について検討してまいりましたがが、慢性的なスタッフ不足により、多くの子供たちをお預かりする森の楽校を安全に運営していくことが困難であるとの判断に至りました。

長年続けて参りました森の楽校を休止するのは私たちも誠に残念ではございますが、2013年につきましてはいったんお休みとさせていただきます。

今後につきましては、ご協力いただけるスタッフ等の状況により、キャンプなどの再開も検討していきたいと思っております。なお、森林整備や、教育支援についてはこれまで通り継続して活動して参りますのでご支援のほどお願いいたします。

平成24年 元旦

※ご協力いただける方がおられましたら、メールにてお知らせください。よろしくお願いします

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 謹賀新年/2013年のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nposhinrin.net/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする

 

 fblogo2.jpg 

note.pngnoteで最新の活動を公開中

 

 スタッフブログ 

 

過去ブログ

   

森林環境ネットワーク

南丹市八木町船枝垣内

mail☆nposhinrin.net

(☆を@に変えてください)