京都府南丹市八木町 「森の幼稚園」「森の楽校」

2009年の活動は全て終了しました/ボランティアスタッフを募集中です。

2009年に予定いたしておりました、森の楽校・ようちえんは全てのスケジュールを終了いたしました。

この一年間に参加いただきました、子ども達、そして子ども達の活動を応援いただきました保護者の方々にはスタッフ一同、感謝いたしております。

森の楽校・ようちえんは3期を終え、毎回多くの子ども達に参加いただけるようになってまいりました。しかし、少人数のスタッフで運営を行っており、多くの子ども達の安全を確保しながらイベントを行うにはスタッフが不足しており、来年度の運営を安全に行っていくにはお手伝いいただける方を増やしていかなければなりません。

地域の皆様や保護者の皆様で、この活動にご賛同いただける方がいらっしゃいました一緒にお手伝いいただけませんでしょうか。イベント当日や時々お手伝いいただくなどご都合にあった方法で結構です。メールやお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

来年度の活動については現在検討中ですが、決まりましたらホームページや、ちらし、市広報紙などでお知らせさせていただきます。

 

 fblogo2.jpg 

note.pngnoteで最新の活動を公開中

 

 スタッフブログ 

 

過去ブログ

   

森林環境ネットワーク

南丹市八木町船枝垣内

mail☆nposhinrin.net

(☆を@に変えてください)